なんだこれは!! 岡本太郎展! さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/5

 

この日

 

前日ホテルから、からす森に行く途中で、岡本太郎ってのぼり発見

そこには『岡本太郎展』の文字が  明日これに行くっきゃない

でも ホテルの裏から出たため、場所が良く分からない

まぁ何とかなるだろうと、ホテルのチェックアウト後、ブラブラして見つけようとしたら

会場はなんと その泊まったホテルの隣だった なので徒歩1分もかからず

では チケット代を払い、2階へ行くぜ!

 

『秋田市立千秋美術館』

『岡本太郎展』

 

お出迎えしてくれたよ

 

中に入ってすぐ 「写真OK」 だって

 

 

これが最後の作品 《雷神》

 

 

なんだ!これは!

 

こんな 絵もあるんだね

 

太陽の塔

 

 

 

岡本太郎氏と肩組んで撮った写真 どこいったかな?

 

一回 大阪で太陽の塔を見てきたので、世界観が分かっていたので、良かったよ!

又見られるなんて、思わなかった!

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2