焼肉冷麺ヤマトの韓式食彩ヤマト さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/4

 

この日

車で、ぶ~んって 南下

高速降りたら13時 なんか食べましょう

どっかラーメン屋にすっかな?と思いましたが

だだっ広い駐車場の有名店を発見! ここにするか?

 

修学旅行生もの団体客もOK位の駐車場

では入ろうか! 周りをキョロキョロすると、焼肉屋や3軒くらいありますね

 

盛岡市繋字山根221

『韓式食彩ヤマト』

「焼肉冷麺ヤマト」とは違うのか? 良く分からん!

 

眺めの良いお店ですね

ひろーい お店には先客1組 

 

案内されたのは、反対側だが、座ってメニュー確認

 

夜もがっつり予定なので、サラッと行きましょう

 

定食「Aセット冷麺・ミニビビンバ」

ミニだビビンバ

 

冷麺だよ~

いつも思うが、スイカいらねー

 

辛み入れるの忘れてた!

 

パートナーはこれだ

「ヤマト温麺」

 

程よい辛さで美味し

 

 

ご馳走様

 

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!
イメージ 2