たまに無性に食いたくなる くるまやラーメン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/25

 

この日

 

お腹がすいたなー と 家に帰る途中

何かに導かれるように、左折 ここに入ってしまった

 

八戸市湊高台2

『くるまやラーメン』

 

入り口 ランチの誘い

 

中に入って 改めて確認! 同じだね

 

へー 麻婆メニュー

 

レギュラーメニュー

 

肝心のこれを確認 合って良かったこれで安心 注文するぜ!

 

虎次郎14時に来たのですが、奥の座敷席は埋まってますね

昼過ぎでも人が入ってますね

 

5分ほどで来たぜ

くるまやと言ったらこれだねって 虎次郎 これしか食ったこと無いかも

「ねぎ味噌ラーメン」

 

「ランチ餃子」

 

無料ライスをセットしました

 

ご馳走様

 

次はまた 1年後くらいか

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2