豚カフェSASUKE さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/14

 

この日

 

昼 お腹がすいた 虎次郎

 

車内でこれを見つけ 昼飯食えるところに行きましょう! 

 

ここかな?

 

レッツゴー

 

八戸市根城馬場頭3

『豚カフェ  Sasuke』

サスケです

 

13時半到着誰もいませんよ!

お店のママさん 「クーポン券、持ってきましたか?」って

持ってきましたよ~  虎次郎で6人目だそうです!

そのうち1人が、玉姫の営業の方だったので、実質5人目!

 

今日はこれだ! 前回食って お気に入り

一応 男の子だけど良いって 聞いてから注文  OKだってグッ

 

テーブル上のプチプチやって待ちますよ! 来たよ!

 

「女の豚丼」

 

豚丼 ライス大盛 +50円です

702円

 

やっぱ スパイス豚イイね

 

ご馳走様

 

もう 一冊あるんだな~  期限は7月まで

又来るかな 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2