移転オープン! ラーメン家 三八  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/1

 

この日

 

朝 地元新聞を見る そこには この広告

前々から 噂は聞いていたが本日でしたか~

でも今日 〇超の朝ラーに行こうと思っていたんだよね!

でも水曜日 〇超休みだわ! 

では三八に 朝1番乗り!  って行こうと思ったら2度寝でもう無理でした

 

なので12時半着 駐車場はそこらへんで良いらしい~  

八戸市湊町字新井田道13

『ラーメン家 三八』

 

よく見ると オヤジさんの愛犬も2階にいるじゃん 相変わらず虎次郎に吠える

 

こんにちは~ って入るよ

オヤジさん「よく来てくれたね~」って

この方は従業員  

オヤジさん 常連客とだべってる

この時間帯 なぜか光星の子達もいる 授業半ドン? それともテストかな?

 

さぁ 何にしようって メニューを見る

前とおんなじだよ~って言われたけど

でも 振り返ると これ!

 

「リニューアルオープン 記念価格 500円」

今月の限定ラーメンは しばらくお休みだって

 

ハイ来たよ

「シャモロックラーメン」

前の店とおんなじ味です

 

細麺縮れ麺 

 

オヤジさん ご飯は? って聞いたらそれも同じだって

ラーメン注文ご飯無料です

 

年取ったな 完汁無理だ

 

ご馳走様

この500円ラーメン 2日で終わってるかもしれませんし、週末までやるかもしれないし

結局 オヤジさんの気分次第だそうです!

では 遅くなってすみません!

 

ご馳走様 またね~

 

 

 

って 店出て 買い物に行ったら ポケットに500円玉がある

あらっ ゲローゲローゲロー

食い逃げしてしまった

 

直ぐに払いに行ったけど 

オヤジさん 「ワザワザ悪いなー」って 悪いのは 虎次郎です

 

基本 ここでは前店と違って 前払いの様です

 

皆さん 気軽に行ってね!

 

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2