ウサブ さ行ったよ  順番覚えてね! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/27

 

この日

 

なんかカレー気分 あそこに行きましょう

八戸市新井田松山下野場7

『インドカレー ウサブ』

そのウサブ  めちゃ混み! お昼の12時半だからな!
順番を待ってもらっているとのこと! ただ今も、車で1組待ってるよ~だってさ
体がカレーを欲してるので、待ちましょう
その後もお客さんは来る
全部で5組ほどの待ちになったよ~
お店からお客さんが数組出てきますよ~   早く~ ハラヘッタ
コロナでお客制限してるのかな?
ある程度  店内にお客様さんが居なくなってから呼ばれました!!

ここで不安が!  順番わかってるのな?
そしてそれは的中当たり

 

5組中虎次郎達は2番目なんだよ 本当はね!

5組のお客が入って、注文を取りにに来たけど、うちらの後から来たお一人様に取りに行った
っまぁ仕方がない 1人ですから
そしてうちらの前のお客! 1番目に待っていたお客さん そして 次に来ると思ったら
3番目のお客へ  あー残念と思ったら、4番目のお客様へ

結局3つ飛ばされて虎次郎
あー本当残念ですよ
覚えられないなら順番待ちの紙置いて、名前書いてもらえば良いのにと思ったけどさー


あー 前回 好評価だったのになー

まぁ 時間あったからイイでしょう!

 

でもさーよく見ると 作る人1人 接客1人なんだよね 

料理人コロナで日本に来れなくなったのかな??

 

結局 口に入るまで1時間チョイでした!

「ナン」

 

虎次郎の

「Gセット」

チキンカレー と キーマエッグカレー 超激辛 

辛いと言っちゃ辛い

 

パートナーは「Fセット」

忘れけど 日替わりカレー と エビカレー

美味しいぞ そして安い 順番なんて気にならなくなちゃう

 

さぁ 帰ろう 何????

ポイントカード 出来ました!!だってさ

 

貯めて インド旅行だ!

 

最後に  皆さん 混雑時は気を付けてね!

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2