あー ランチ終了 でもアベノマスク来たから イイか | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/17

 

この日

腹減ったので、気になるランチの店 発見!

 

ではレッツゴー だけど14時半

 

八戸市八戸市類家5

『おしゃべりハウス喫茶』

さぁ 中に入ろう!

いらっしゃいと言われ、座る前に「ランチ1つ」とコール!!

「アンだ、誰だっけ!」と言われ 「初めて来ました!」笑顔で返す

すると 炊飯ジャーを見せ「ご飯が無い!」ってさ

まぁー パスタとかなんか別な物でも良かったかも知れないが、ここは悟って帰った方が良いと思い帰りましょう!

もう今日はお昼無しでイイや

 

そこで帰ると 来てました

「アベノマスク」

 

どうするかって! 記念に取っておきますよ

 

では 喫茶ランチは次の機会に

 

 

 

ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2