かわら食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/9

 

この日

お腹が空いた 虎次郎

しかし 給料日前 お金が無いです

家に帰っても食うも無し

あそこに行こう あそこしか無い 13時20分着

 

八戸市長苗代内舟渡89   

『かわら食堂』

ん~ タダの食堂になっている看板

今回は専用駐車場 店の前に停めました

 

中はいると なんかわざわざ遠い所から来たお客さんが居まして、カウンター席は埋まってしまった

 

さぁ 何にするかな

悩んで あれとあれを注文!

来たよ

 

「カツ丼」 こっちですね 「勝丼」

 

そして名物 180円「ラーメン」

 

揃ったぜ

 

思ってた以上に厚いカツですよ

 

漬物も美味し

 

ご馳走様 完食です しかも完汁 食い過ぎです

 

ご馳走様でした

帰る時にお店閉めてましたので13時半で終了なのかな?

 

 

格安で 飯食ったはずなのに、コンビニでアイスコーヒー

しばらく虎舞に来てくれない、K君と遭遇 腰手術したってさ!

ん~  ラーメンより高いの買ってしまった

 

 

今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2