みつばの焼き鳥! 今回買い過ぎた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/8

 

この日

 

会社の奴と本当は飲みに行く 予定だったはずが

朝確認すると、「あの話 本当だったんですか?」って

オイオイ マジだよ~ 

他の者に当たっても、急には無理ですって

虎次郎 人徳無し

 

家で飲みましょう 

ツマミを買いに街まで行くよ!

 

八戸市六日町? だと思う
『みつば』

この日も親父さん元気で焼いてたよ!

 

話しながら、あれもこれもと言って買っていたら かなりの量になっちゃった

しめて 8パック

2人暮らしには多すぎた

 

これ 「砂肝」 だったかな~

 

何が何だか分からんな~ たぶん 「豚タン」

 

これは久々購入「牛タン」

前に買った時は余り美味しくなかったけど、久々買ったら 美味しいじゃん!

次もこれ買うぜ

 

初めて買ったよ 2心房2心室 「ハツ」

 

鳥軟骨 「ヤゲン」 美味いねー

あと レバーとか買ったかな~?

街に出なかったので、格安ですね

 

腹いっぱい そして 飲み過ぎた

ご馳走様

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2