ラーメン大将 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/22

 

この日

 

チョイと 尻内方面に用があり、ついでにメシ食っていきましょう!

もうここしかないね!

 

八戸市八幡字下前田25

『ラーメン 大将』

 

12時10分着でしたが、車を停めれるところもあり、席も空いてました

 

さて 食券機です 何にしましょう 決定!

券を渡すといつも通りですが、すぐ来ました

連れの「たんめん」

 

 

虎次郎はこれだ! 「五目あんかけ」

 

2人なのでこれも追加だ! 「チャーハン大盛」

 

 

ご馳走様 

連れも 満足の様でした!

 

食い終わった 虎次郎

以前の癖で、お金を払いに行きそうになりました

店の大将も「2000円!」って 

やばいやばい 

 

 

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2