そば処 中重 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10

 

この日

 

赤デミ号の点検&タイヤ交換をした 虎次郎

腹減りました! こんなに時間が掛かると思わず

担当者とは、ナイターバスケットの話で盛り上がっちゃったので、チョット飯食ってくるって言い出せなくなってしまい、仕方が無い 点検終わっての14時50分 どっか探しましょう

 

中々 店を見つけられず、「うーん」状態  

あっ ありました そう言えば前から気になっていたお店

 

八戸市吹上1

『そば処 中重』

 

駐車場は向かいにありました! 何台分あるか分からん

 

お店に向かうと電光掲示板が左矢印左矢印左矢印

店の隣も駐車場かもしれません

 

店のショーケースに「本日の日替わり定食」

 

中に入ると、店の奥様休憩中 そりゃそうだ だって今15時だもん!

では、何にする!メニュー表は無いようで

 

蕎麦やなハズですが ラーメンメニューの方が多い気が...

 

決定 これだ!

 

色々 雑誌はあります 読んで待つよ 「ザ・シェフ」 味沢匠だ!

 

おー良い匂いがしてきたよ !

来た来た! 10分弱

「チャーハン&半ラーメンセット」

 

チャーハン

チョイ しょっぱかった

 

半分ラーメン

 

餃子も付いて お得感

 

がっついて食ってしまった

ご馳走様

 

完食完汁

 

ご馳走様って言って 帰ろうとすると 店の奥様

「コーヒー」 持って来てくれました

 

確認すると

スミマセン セルフなのに持って来てもらって

 

珈琲飲んでると、常連さんかな? 入ってきてすぐに「ざる大盛!」

 

おー やっぱりここは蕎麦屋さんです

虎次郎も次は蕎麦だな!

ではまた

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2