みなと食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/6

 

この日

 

前日 ふと 他県から来た人に八戸で紹介できる ランチの店とはどこだろう?

ってな事となり うーん と考えて あそこか  

虎次郎も一回行ってみようとなって さぁー行ってみよう

 

ここだよ! ってここは隣の駐車場

 

3台分ありますよ 人気店なので空いているか心配してましたが12時20分着空いてました

 

八戸市湊町字久保45

『みなと食堂』

 

中に入るよ~ 4人グループのお客さんが1組

どこでもいいと言われたが、カウンター席へ

さぁ 何にしよう?

 

色々あって 選べないよ~ 一覧メニューがあると助かるのに

エンガワ売り切れか!

 

チョット 待ってもらって 決めたぜ!

待っている間にも、1,2人とおひとり様お客が来ますね

そして10分後来たぜ!

 

スゲー 贅沢だ!

 

こちら 相方の

「平目漬丼 せんべい汁セット」

綺麗 芸術だ!  そして 美味い

 

ん~ セットのせんべい汁 地元民は要らないな

 

虎次郎は

「ザ漬丼」 「平目ベース+マグロ、甘えび、ヤリイカ」

こちらも、 美味いぞ! ご飯の量も満足

 

味噌汁です 小鉢長いも

 

ご馳走様 

又来たい

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2