どん兵衛 お揚げがハートだー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

 

この日

 

会社での昼ごはん どん兵衛 食いました

年末に買っていたもので、早く食わなければと会社に持ち込みました

 

蓋を開くと まさかの

「ハートお揚げ2枚」

 

1枚に見えるけど2枚入ってるよ

 

後日 調べると

「年末サプライズ」  12万個に1個の確率

 

メーカーコメント 
 「具体的な確率は公表しておりませんが、かなりレアですので、入っていたら非常にラッキーです。実際にはもう少し高い確率です」
 「ささやかなサプライズとして実施した企画ですが、その反響の大きさにこちらがサプライズを受けております。『ハートおあげ』が入っていた方も、入っていなかった方も、幸せな1年になることを願っております」

 

 

虎次郎 今年は良い年だな!!

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2