桜木屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/27

 

この日

 

遠出して、着いた場所は 汚いお部屋でした

届け物を渡してそして汚部屋掃除して 帰りましょう

 

遅い昼飯となりましたが 食べるよ

14時半に来たのに 相変わらずの行列 人気店ですな

10分ほでで中に入ったよ~

 

『拉麺 桜木屋』

なんか トロフィがある!!!

 

10分後来たぜ 
たがらモノ息子弟 注文 西横綱「ニラそば」

 

虎次郎はこれね 「ネギ塩ラーメン」

 

透き通った スープ

 

おー 塩だよ うめーヨ これ

 

でも横綱には負ける 大関でも無いな 塩ラーメンは前頭だな

 

パートナーこれね 「広東麺」

この店の 両横綱は美味いよ!  コスパも良いし 

 

これも 上手いしコスパも良い

「鶏の唐揚げ」

 

「ギョーザ」餃子も行くぜ!

美味い美味い ご馳走様 腹ツエー

完食 完汁  

 

では帰るか

 

すると さっきのトロフィが分かったぜ

第2回秋田ラーメン総選挙 1位

今年もって  2年連続なんだ

そりゃー 並ぶよね

 

誇らしげな №1トロフィー

 

この後 本当の地獄が待っていた

風呂掃除ガーンガーンダウンダウン

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2