馬刺し 買ったよ 佐々木精肉店の方 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/25

 

この日

 

たがらモノ息子兄が又家さ寄るそうだ

 

では仕事帰りにでも、肉買って食うかな?

前日 休みだった虎次郎 そこに行こうとして、グーグル先生に道を聞いたら

「お休みです」って なんでも教えてくれる グーグル先生

 

ではこの日 仕事終わって向かいますよ~  ここね

五戸町字下モ沢向13
『佐々木精肉店』

 

中 入ると 奥様がいまして

「風っこ冷たいねー」 と 世間話 確かに寒い

 

特上買うつもりが今日は無いとの事

では量でカバーするか   300g買って帰るぜ

 

家に着き 食べたいよ~ まだたがらモノ息子兄は着かないようで、買い物しましょう

 

やっと飲める

「馬刺し 上」

 

たがらモノ息子の注文で ピザも購入

「ドンペンピザ」

 

美味い  特上食いたかったな~

たがらモノ息子兄も満足

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2