トライアングル さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/24

 

この日

 

コロナにおびえる虎次郎

 

違う所で 飯食うか 行った先はお久しぶりだよ!

 

八戸隣 階上町道仏天当平6

『トライアングル』

14時着 先客1人でしたが、すぐお店出ていって 虎次郎1人

 

何にしようか!

 

実は唐揚げ定のつもりが来たのだが売り切れだよ!  仕方が無い別物にしましょう

 

古い漫画本でも読んで待ちますよ 10分かからず来ました

「チキンカツ定食」

 

頼んだのは、メンチカツだが

 

それと一緒に来たのは 「イワシ焼き」「カツオ刺し」そして「冷奴」

 

では食べるか チョット冷えた「イワシ焼き」だが、これ一つでご飯全部食えそうだよ

美味い美味い 腹いっぱい

ご馳走様でした

 

さぁ 帰ろうとすると、丁度お客様 人生の先輩のお姉さま方の団体客6人

メニューについて色々言ってる  店の人が、こっちのメニューにあるのしか無いよって言ってるのに

「うに丼は?」 「〇〇は?」って  あぁーヤダ 

帰ろうとしたら その中の1人が「アンだ何喰った?」って聞いてきた

あぁ 絡まないでくれ 内緒! って言って帰るよ~

 

店のお姉さんに 「イヤー イワシだけで飯食えましたよ~」って言ったら

ぶすってな感じで 「多かった言ってくれ 下げますよ」って

団体客のせいで機嫌が悪い とばっちりウケちゃった

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2