健康スタジオさ行って  酸素カプセル | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

 

この日

 

仕事上がりの虎次郎 疲れています

必殺技 やった見ますか???

数日前に、ピアドゥのチラシに載っていましたね

 

では事前予約して 行って見るか ここね

 

八戸市沼館4   ピアドゥ裏だな  風呂屋となり

田名部組でしたか

『Forza  健康スタジオ フォルツァ』

 

ドキドキしながら 入ろうじゃないかい

 

中に入りましょう 入口扉を開けて入りますと いきなり

「虎次郎さんですね~」って  オイオイびっくりだよ

 

中は、人生の大先輩のお姉さま方が体を動かしています

虎次郎は先のスタッフさんに説明を受けて、行きましょう

そして、これに乗り込みましょう 宇宙船です

 

「酸素カプセル」

 

10年位前に入ったことのある酸素カプセルとは違います

昔はほんとカプセルでしたが、今時の酸素カプセルは、お部屋です

テレビも完備

 

では ドア閉めてもらって、開始

 

 

右脇にあるパネルで、残り時間や、加圧している気圧状態が分かります

数分かけて1.3気圧まで上げていきます

 

50分間の酸素カプセル 楽しみましょう

メーカーの効果仕組

 

その奥には何やら 怪しい本

まさか この日! 騒ぎになるものとは知らず 読まなかったけど 倫理って書いてる

昔と違ってコンプレッサーの音も無く 加圧するための空気が入ってくる音だけがします

えらい違いですよ って思っていたら 虎次郎寝てました!

 

入って 50分後 終了

ハイ 体すっきりです

カプセルから出たら、 大先輩お姉さまに囲まれてしまった

「これって良いの?」 「怖くない?」って 大丈夫です 生きて帰ってきましたよと

周り大爆笑

 

イヤー イイよこれ  50分1500円!

 

払おうとしたら スタッフ悪魔のささやき

「回数券もありますよ! 9000円と高いですが8回分です」

「1回 1125円です!」

あぁー 買ってしまった

 

自宅で酸素カプセルが遠のくよ~

 

外出ると目が見えるよ! 目? 物が良く見える 視力良くなった感じだね

 

では また

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2