髪切った後 三春屋 半額じゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/23

 

この日

 

酸素カプセルで元気パワーアップ虎次郎

白髪染めに行きますか

 

昼間の街 人通り無いです

この 髪染めに行ったこのバーバー 虎次郎がやってる間、誰もお客さん来なかった

本当に 街に人いない  さぁすっきりした虎次郎

三春屋さんにでも行ってみますか 目指すは地下

そして 奮発してあるもの購入

 

そして 夜 飲みましょう

 

「地元 白魚」

 

奮発品はこれだ!

「大トロ」

 

そして この値段

 

虎次郎がこの値段で買える訳が無い

素敵なステッカーが貼ってありましたので購入

「ザ半額」

 

食べましょう 飲みましょう

 

合わせる酒はこれ 

「八仙 ミクシード」

 

良いのど越し

 

アブラ トロトロです

 

ご馳走様  庶民虎次郎 全部食べ切れなかった

又 明日食べましょう

でも もう大トロはしばらく要らないな
 

この日本酒 美味かった 

燗付けてと書いてあったが、燗よりは常温の方が良い感じだったのでそのまま飲んだよ

ごめんね作った人

八仙ミクシード 第2段が楽しみ

 

 

今宵 贅沢な日でした

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2