リサイクルショップ さ行ってみた デジカメ購入! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/13

 

この日

 

昨日 2件のリサイクルショップに行った虎次郎

又 リサイクルショップさ行ったよ

 

今度は

『ハードオフ 八戸店』

そこでウロウロ あーいいもの発見

カメラでした

今使ってる このZ800 ってカメラ 起動がめちゃくちゃ遅い

 

なので これ これ買ってみた Z2000

CCDが違うけど、そんなところにこだわってる場合じゃない

 

大きさ同じ チョット厚いかな

 

イヤー 最終Zシリーズ 起動が早い

本当はスマホのカメラの方が良いに決まってるのですが、カメラにこだわる虎次郎でした

 

 

あっ 値段ですか?  これは安くなかった ヤフオクの相場よりチョット高めの値段でした

でも

中開けたら 新品でした! と思ってる

チョット 得した気分

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2