食べるな危険 ペヤング焼きそば 獄激辛! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/12

 

この日

 

お昼になって ご飯と思ったが、お金がない!

家にあるもん食べましょう

冷食も色々あったが、この間買ったこれにしてみましょう!

「ペヤング獄激辛やきそば」

閻魔様が書かれてます

 

公式アナウンス

「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください」

 

 

では 蓋開けて 中身出して

 

お湯投入③分後

 

獄激辛ソースをかけて

もう むせてしまいました

 

混ぜて食うぜ!

ひでぶっ!

 

えっ 辛い 辛い 辛い 辛すぎ!

 

それでも 辛いの大好き虎次郎 頑張ります

食べるのに頑張るって何だろう

 

食ったよ!

って うそンコです 

 

1/5 残してしまいました 

 

 

これ 辛いの食って初めての体験

 

6時間後 ずーとお腹が痛かった! トイレに住みたくなったよ!

 

 

本当に 『食べるな危険です』

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2