感動のくらランチ 食いさいったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/10

 

この日

 

ネット見てたら ここのランチはコスパが高いっていう情報あり

そこは全国チェーン店  近くにあるぜ 行くぜ

行こうとしたら大雨 でも行くぜ 

 

13時着 そこは 八戸市湊高台1
「くら寿司 八戸湊高台店

満席ではありませんが、思ったより人がいますね

前の人がすぐ呼ばれ 

ここで結構待ち  後から来た人(予約客かな)がすぐ案内され 席に座ったのは10分後

まぁ 時間あるから余裕ですけど

座って すぐその目的の物を注文

 

「感動のくらランチ 旬の海鮮丼」

 

ほー これに 「茶碗蒸し」が付いて  

 

550円taxin   確かにコスパ 高いんじゃない

わさび醤油をぶっかけ 食らうぜ

 

 

天ぷらうどんにして

ご馳走様

 

 

又来るかな  って 平日限定品か!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2