急遽閉店 八兵衛ラーメン さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/26

 

この日

朝新聞を読むと死亡欄の所に衝撃的な記事がゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんと八兵衛ラーメンが閉店だよ

信じられん オープン時から、行っていたお店

 

それなのに急です  だって 今月2月号に載ってったんだよ

 

 

事実閉店まで4日しかない 行かなければ

パートナーにも言うと、今日は早く帰ってこれるかもしれないとの事

じゃ今日に行こうぜ!

会社に行っても「旧ラーメン部」の面々にも閉店を伝える

1人が「確か20年位ですよねと」 記念日にオープンを覚えていたらしい

確かにその通り

 

そして 会社が終わり パートナーを待つ事19時 いつも通りじゃん!

急いでいくぞ 到着19時半

『八兵衛ラーメン』

 

店入りカウンターに座りましょう そのわきには店主さんから

 

寂しさいっぱいだが 週1通っていたわけではないのでね~

1組2人いた店内です さぁ何にしますか?

 

注文して5分 最初の餃子

「デーリー東北 デリオンくらぶ」特典の餃子4個

 

来ました 虎次郎注文

「八兵衛ラーメン」

 

同時にパートナーのも

「味噌ラーメン」

 

餃子も追加で

 

美味い 完食

完汁です

最後なんだからチャーシュー追加すればよかった ちょいと後悔

 

20年 ありがとうございました

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2