久々の熊八珍 さ行ってみた ちゃんぽん? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/13

 

この日

 

九州地方に出張中のたがらモノ息子兄より連絡

本場でこれ食ったとさ!

「ちゃんぽん」

 

虎次郎も食いたくなった 

でも 八戸にちゃんぽんはあるのか???

グーグール先生に聞いてみる

さすが グーグール先生! 見つけてくれた

『リンガーハット』

オイオイ 下田じゃないかい  地道に探してみましょう!

あったぜ

老舗のチャイニーズレストランじゃないかい

社会人になって行ったきり、行ったことが無いな

 

ではその昭和58年創業の ここ虎次郎30年振りのお店はココだ!

八戸市根城1

『熊八珍』

 

お勧め限定メニュー

 

中は広く 人生の大先輩しかお客はいませんよ!

まぁ 15時にお店に行ったのも理由かな

 

さぁ何にするかって ここメニュー豊富

醤油ラーメン系

 

塩ラーメン系

 

味噌ラーメン系

 

定食

 

 

お得3皿

 

チャーハンセット

 

 

サービスセット これにすっかな

 

やっぱり決めていた これにするぞ

 

こっちか

 

漬物食い放題 チョットもらいましょう

 

3分後 すぐ来たよ これ

「半石焼チャーハン」

 

なんか石焼ビビンバ風

混ぜ混ぜします

底が焦げます ご注意

 

そして来た メイン

「ちゃんぽん」

 

ん~ ちゃんぽん ってこうだっけ????

 

本当にちゃんぽんか? 虎次郎の知っているちゃんぽんじゃなぞ

 

 

なんか 意気消沈 頑張って食った

 

チャーハン 焦げ焦げ

 

ご馳走様 

 

気が付かなかった外税です 1300円ほど

あーなんかもったいない感

 

又来るとしても 30年後かな

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2