楊 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/11

 

この日

淡麗が来て喜ぶ虎次郎

さて お昼 パートナーも休みですので、言いなりになりお店にレッツゴー

ここだね 

八戸市類家3

『楊』

12時ぴったしに到着、混んでいると思っていたけど 空いていた

 

何にするかと、メニュー表を良く見るけど パートナーの目的のが見当たらない

虎次郎は決定!

 

アミューズに載っていたとの事で お店の見てみましょう

ラーメン特集なんだね

 

これだそうです

トマトだって

 

では注文したよ!!!

待っている間 店内キョロキョロすると、壁に貼ってあるんではないかい口笛

 

10分後 来た 虎次郎注文

「海老タンメン」

海老タンメンと言っても、スープからはエビ感無しだよ

 

ぷりぷり海老

 

海老団子も美味し

 

麺は一緒だよ

 

すぐさま パートナーのも来た

「トマト卵麺」

色々具材が入っていますね

 

チョイともらいましたが、辛くは無くて、ピリッとコショウが効いて美味いぞ

これはパートナーでなくとも、女性受けするよ!!

 

そしてこれは、レジ脇で売っています 「タクワン」

常連あるあるでもらったよ 美味い 思わず買って帰ってしまった

店の作戦に乗ってしまった

 

ご馳走様

あ~  完食 完汁 してしまった

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2