新規オープン ラーメン 麵家しろう さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/10

 

この日

 

ここに行かなければと思い 車を走らせた!

元『風の丘』の場所

八戸市白銀字右新田道

『麵家 しろう』

 

13時着でした お客さん 2組3人

丁度 1組お2人さんが買っていたので分かったよ

食券機

 

タッチパネル チョイ面倒

メニューを選んでそして品数押して

 

餃子画面に切り替えて 選んで品数タッチして 

終了 食券が出てきます

 

ゆっくり選べないね~ 座ってメニュー確認

 

 

なんだ この壺は

 

もやしキムチ

片方は紅ショウガでした

 

先客もあり10分ほどで来たよ

 

メニュー表の左上の物では無く 一番大きい写真の物

「味噌ラーメン」

王道味噌ラーメン ってな感じ

でも海苔いらない 味玉いらない

 

長い ピロピロしたのは メンマ だった

 

メーン

 

「ライス+餃子セット」

 

餃子

パリッとしてイイね

 

店主さんが鍋振っていなかったのに、隣のアンちゃんに「チャーハン」出てきた

マジックや~

 

 

次 普通の食いに来るかな!

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2