移転オープン 豚まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/5

 

この日

 

雪降りです

実は田沢湖辺りまで滑りに行こうと思っていたんだけど

パートナーから、「雪かきしてね!」って言われて外見たら結構な雪でしたね

1時間くらい、駐車場を雪かきしたら、もう疲れちゃってさぁ~

でも やっぱり滑りに行こうと思って、外出たら雪又積もっていて、又雪かき

もう11時、ここでもう行くのやめた

後は、たがらモノ息子兄から連絡が来たのでやり取りして もうお昼じゃん

 

精付けるために あそこに行ってみますか

移転オープンしたところだよ

 

八戸市沼館2 ワークマン隣 元ホットモットの所だよ

『豚まる』

 

気を付けてね この新店舗 入口が右脇です

ほとんどの人が、正面から入ろうとしてましたよ~

虎次郎は丁度 出てくる人がいたから、間違わなかったけどチョキ

 

入ってすぐ 虎次郎 お祝いの言葉

「移転オープン この野郎!!!」  遠くなったじゃん!

店主 苦笑い まぁーそりゃそうだ まぁ色々理由はあるにせよ、来ましたよ

 

そして入り口入っての 左側に食券機です

 

食券 買って前見たら 店主さんがラーメン食ってるー と思ったら 

あぁ どっちか分からんが店主さんの兄弟でした だって双子だもんね

 

1人なのでカウンターに座って待つよ~

さぁ待つこと 後から来た隣のアンちゃんの油そばが先に来たけど 

大人は静かに待つぜアンちゃんに遅れる事3分  まぁ10分待って来たぜ~

 

「ラーメン 普通」250g ニンニク多め

生卵も頼んじゃった

 

一気に食らう

チョット 甘かったので卓上のタレ入れて 食うぞ

 

ご馳走様

完汁出来ないけど 美味かったぜ!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2