今話題の スタンサー やってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/22

 

この日

 

チョイと時間があったので、ゼビオに行ってみた

はっきり言いましょう 今まで馬鹿にしていました 「こったら素人がやるの!」

でも今話題?? YouTube等で話題になっていたので試してみる

ミハーな虎次郎です

これだよ

 

SLABの「スタンサー」

 

さて、やりたいけど、近くにスタッフがいない どうしよう

と思ったら 小っちゃい頃から知っている、「しんちゃん」が丁度 出社!

上写真左側が、スタッフルームなのかな ラッキーです

着替えて来るのを待って やってもらいましょう

すぐ来てくれた どうもね~

では

性別 歳 体重 今現在のスタンスポジション 利き目 スノーボードレベルやった回数 などを入力

「たっくん」に利き目を信じてもらえず 一応調べる  

「あー 本当に合ってる」  イヤー当たり前だろ

 

では この 黄色の円盤に足乗せますよ

親指と人差指の間、踵の中心をセンターのラインに合わせます

足サイズでなくて、ブーツサイズで調整します

 

 

円盤ロックを外し、いざ計測 

胸張って 前を見て、さらにお膝を曲げないで、内股、がに股 これを3回 やって終了!

 

出力

 

虎次郎 推奨スタンス

 

15°9°スタンス幅56

今現在のスタンスとほぼ一緒じゃないかい!

左がチョイ前振りの18°

 

では それで滑ってみましょうかね!

行けたら!

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2