シカゴの次は トルコ  かわい さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/7

 

この日

 

パートナーから指令があり、これの確認をして来いとの事!

 

行ってきました そして 手続きもしてきました

では お昼なので、飯だね! 近くになんかあったよな

見っけ!  税務署の向かいですよ 13時半着

 

八戸市江陽2

お食事処 かわい』

『かわい食堂』じゃないんだ

 

入ってすぐに本日の日替わり定食メニューがありました!

 

入ると虎次郎1人じゃないかい

人生の先輩 お姉さんが 「いらっしゃい!」って

1人テーブルに座り メニュー確認!

 

 

決定! 先ほどのねーさん 新聞読みながら 「野球日本勝ったかい!」って 新聞見てるんだからわかるだろう!  って突っ込みたかった!

 

で10分後 来たよ 食べてみたかったんだな

「トルコライス」

 

wikiでは

長崎県、主に長崎市を中心としたご当地グルメ

最も一般的なのはピラフ(ドライカレー風も有)、ナポリタンスパゲティ、ドミグラスソースのかかった豚カツという組み合わせである。盛り付けとしてはピラフとスパゲティとサラダを皿に盛り、その上からカツカレーのごとく豚カツをのせる。

 

ドライアレー、ナポリタン、豚カツ!って まさにその通りじゃないかい

サクサク豚カツも美味し

メニューにある カツ定食 カツ丼が気もなる

 

やっぱり 虎次郎わらしっこだ! ナポリタンもうちょっと欲しいな!

美味いぜ! ご馳走様 と思ったら 奥の方になんか発見 

「コーヒーサービス」

もう14時 近くなので 丁度よいヌルさ がばがば飲める感じの温度

 

本当に ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2