宝来 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/1

 

この日

 

車を診てもらった、虎次郎! 時間掛かるの覚悟で行ったのに、30分で終了

時間余したじゃ

 

髪っこ切りに街っこさ行ぐがな~

髪切って サッパリ虎次郎 メシ食う所探しましょう

街中は、菊祭りの真っ最中

 

菊作り人口を増やせるか?

 

葬式感

 

 

神楽に菊

 

ここがイイかな

なんか ハンバーグ980円 +ごはんってな感じだったのでやめた

貧乏って ヤダな

 

結局 ここ

八戸市廿六日町40

『宝来食堂』

この写真撮って、お店にゴー なんと左隅のお父さんもお店にゴーでした

 

このお父さんと相席でなんか食べるよ

「定食何?」って聞いたら 「もうオカズ無いじゃー」って まー14時ですからね

あー どうすっかな?  定番頼むか?

向かいの父さんは生ビール  「昼からのこれが一番だ!」って言いながら飲んでいる

父さんもなんでもいいスケ けろって言って 「阿房宮のお浸し」を食う

 

来たよ 虎次郎注文!

どんっ って置かれた「カレー」

虎次郎も父さんに負けず 「最高~」って言いたかったけど、チョットぬるいヨ

 

もう一品 注文 こちらは、汁っこダラダラって持って来たよ

「中華そば」

あぁー もう店の母さん手抜きだ こっちもほんのりぬるいよ!

まぁ良いけどさ

だって両方完食 完汁

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à