ドーナッツ 買ってしまった! そしたら買って来た ソレイユと湧水亭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/27

 

この日

 

何故かドーナツがいっぱい

あのなすー 先日 赤デミ号のオイル交換をしたとき、ディーラーさんの周りを走っていたら、間違って一本早く曲がってしまった!

そうしたら 気になる看板
「20万個 焼きドーナッツ」

 

行くしかない

八戸市売市2

焼ドーナツとケーキのお店 『おかしなおかしやソレイユ』

 

ドーナッツ屋さんでは無くて、ケーキ屋さんでした

看板見て入ったので、それ購入 

人気トップ4を2つずつ買ったけど、気が付いたら食われてこれだけ

 

美味い

 

そうしたら パートナー 申し訳ないと思ったのか こちら買ってきた

横浜まで行ってきたらしい

上北郡横浜町字吹越97

『湧水亭』    「頑固 卯の花 ドーナツ」

 

まぁ 安いのでどんどん口に入る

 

ご馳走様

 

でも すぐそこ階上の道の駅のやつでイイや

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à