らーめん つけめん 専 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/22

 

この日

 

即位の礼正殿の儀の日 祝日ですね

正殿の儀をテレビで見ながら、外出

パートナーがあそこのラーメンを食いたいと言うので行ってみよう!!!

 

笑ってくれ この日は火曜日! お店休みだよ 仕方がない近々また行くからね コーイチ店長

 

ではどこに行こう?? ここら辺だと あそこですね

イオン下田に向かうように走りましょう!!!
あっ 通り過ぎたじゃ!!! Uターンしてのここだよ

 

上北郡おいらせ町染屋99

『らーめん つけめん 専』

やってました  

 

店内入っての 食券ですね 何にしようかな?

 

 

決定 食券渡して待ちますよ!

店内にキョロキョロ 大したことないって 謙虚です

 

弁当OKなんだ

 

改めて店主さん見ると  相変わらず ラーメンと真剣勝負する店主

 

来たぜ! まずはパートナー注文

おすすめ 「辛つけめん」

麺が美味しく感じられる つけスープ そんなに辛くないよ

 

何故か似たようなものの注文 虎次郎

おすすめ 「辛らーめん」

これも あまり辛く無い ピリッとするだけ

虎次郎はやっぱり こっちのラーメンが好きだな

 

そして 美味さに負け 完食 完汁

 

ご馳走様 又ね!

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à