この日は 海鮮じゃ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/14

 

この日

 

夕食です

昨日、高級肉を食った 虎次郎 反動で海鮮としました

ゴールデンウイーク時に厚岸で買った物を出しましょう

厚岸 コンキリエ で買った物だったはず

「牡蠣のアヒージョ」

 

同時に買ったやつだと思われる

「つぶのアヒージョ」

この2品 残りのオイルは次の日 パンに付けて食べました

 

そして やまはる で購入 

 


 

パートナーが遅い帰宅で、やまはるに寄ってくれました 18時半過ぎですね

刺身盛が残っていて、ラッキーですね 

 

 

刺身には 日本酒か

 

今はやりの日本酒だそうです 蔵元から買ってきた? もらってきた?

どうしてここにあるかは、謎です 虎次郎だけが知らないだけかも

ご馳走様

 

昨日と 極端な食事風景な 虎次郎家です

 

 


 

今これさ かだってらよ!