行くぜ! NBA JAPAN GAMES 2019 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

この日

先に書いた通り ちょいとお出かけ ここにいます

 

では出発

 

道中省略  ただただ飲んでます

到着! 東京ではなく
「大宮」

ここで、たがらモノ息子達と合流

そこからここに行ったよん どこだ

 

虎次郎も並ぶか  そこは違う所でした

はい そこは 『埼玉スーパーアリーナ』

 

たがらモノ息子弟も テンションが上がる


持ち物検査 


そしてそこはNBA


NBA JAPAN GAME 2019

実はこのNBA JAPAN
たがらモノ息子兄が、たがらモノ息子弟の誕生日プレゼントとして企画したもので
たがらモノ息子兄が、Rakuten NBAに加入していたので、第一弾に応募したのですが外れ
そして第二弾に応募するのもまた外れた!
諦めていた時に、虎次郎がたまたま楽天をみて、ダイヤモンド会員の抽選をしていて、後日一般会員にも抽選を開始していました
そこで、たがらモノ息子兄に連絡!  虎次郎もたがらモノ息子兄と一緒に応募
後日 たがらモノ息子兄は落選 虎次郎が当選との結果
この企画も、虎次郎が支払う事になる
虎次郎は2日後 誕生日なんだけどね!


こんなテンション高い たがらモノ息子弟


席を確認して、ビールだなんだと、買っているときにそれに気が付いた
NBA優勝トロフィーが飾ってあることを!
いざ 行ってみると、長蛇の列 もう無理 脇から失礼



戻ると ロケッツもアップを始めたぞ


このアリーナが満員近くなる 凄いな!
ハーデン ウエストブルックもアップ始めます



さぁ 始まるぜ


ティップオフ


虎次郎 ここから もう写真も撮らず ゲームに夢中
ここからでも、ウエストブルックは凄かった!

 

試合終了





ここなんで盛り上がっているのか 忘れた!

この手で思い出した グッツみんなに投げていた!
ここまで届く訳が無い 9万出さなきゃ無理でしたね


面白かったよ あっという間だった でも気が付いた
このゲームって
 練習試合だった


 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2