大阪堺市 麺や鳥の鶏次 八戸で食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/9

この日

仕事が終わり まったり虎次郎
家でひと眠りしてしまった
起きると腹が減っている ん~どこか行くか?
目の前にこれが、パートナーが9月に入ってから持ってきた物



前回のようにオープン初日には行けなかったけど、行ってみよう!

 

オー着いた 営業5分前
駐車場に車がもう1台いて すぐさま1台が来た
時間通り お店は開きました! でも虎次郎の角度からしか見えないようで先に行きましょう

 

八戸市 南類家4
麺や 鳥の鶏次』


ここ ちゃんと見ておけば良かった


では前回同様 券売機

昼セット ご飯無料 押せばよかった~


では 食券を買い 店員さんに渡しますよ
そりゃ 1番乗りなので当然


セルフのお水を飲みながら待ちましょう
チョットテーブル席からお借りしたメニュー

フロマージュ ん????? 気になるんですけどチーズ乗せ

 

つけ麺もありますね


セットメニュー もあるよ
冒頭で後悔したように、ご飯はランチ時無料!


ほー 1位が並ぶ


期待しかないよ このラーメン ハイ来ました! 虎次郎注文 看板メニュー
「鶏そば」

チャーシューは豚
 

麺は意外と太い

売り文句の濃厚スープが絡みつく
イヤー かなりの濃厚スープだね 鶏出汁でこんなに濃厚とは

で気が付くと 完食 完汁


ご馳走様 
チョット 足りないな ご飯注文すればよかったよ!

 

丼は 今まで通り 自分で返しに行きますよ
おっ イケメンの店主さん 
「大阪から来たんですか?」と聞いてみますと
「ハイ 1人で車で来ました!」とさわやかな笑顔!

店出て よく考えたら 1000キロオーバーじゃん

イケメン店主さん 又来るぞ!



 



今 これさ かだってらよ

イメージ 2