飛鳥 さ行ったよ ランチです | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/30

この日

用事があったのにチョット寝込んで遅刻の虎次郎
慌てて連絡 1時間遅刻でもOKでした
すみません アンフィニMAZDA八戸さん
なので そこから 今日のやること予定が狂う
点検も終わり 急いで こちらへ行くよ!

店の前まで行くと、お姉さんが 看板片付けてるじゃん! 
時間前だよ~  店主さんと目が合い 「良いかい?」って聞くと 「1人? ランチならOK」ってさ

でも閉店前 13時45分着だったんだけどな
そんなお店は八戸市内丸1
『 飛鳥 』
先ほどメニューは決定してますが一応確認
今日は金曜日
揚げ物の日ですね さぁ 何かな?

五分後 来たよ
「日替わりランチ とんかつ」 


美味いよね これで税込み600円 
前よりちょっと 薄くなった気がしますが、これでも満足です

ご馳走様

その後は、隣で髪染めるだけですよ!
忙しい日でした
 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2