豪ーめん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/24

この日

土曜日ですね! パートナーは仕事休み!
お外でご飯を食べる事にしましょう

どこに行くか決まって無く まぁ車出しましょう
走って、思いついたのがここ パートナーが行ったことが、無いお店ですね 12時丁度着

八戸市小中野4
『豪ーめん八戸小中野店』 

さぁ 中はいるよ~  おぉー券売機の前で女子高生さん悩んでます
気にしなくてイイよ~ ゆっくり選んでください
決定したようです  では虎次郎も選びましょう   券売機で券を買い
先の女子高生さんの隣になりました

メニューはこちら


ほー サービスか 
でも 平日のみね!


待ちますよ~ 当然ですが 先に女子高生さんの「豪ーめん」が来ました
もやしにびっくりしています

虎次郎達のも来ました 

先に 虎次郎注文 「辛 醤油豪ーめん」


もやしの量が伝わらないな ほれっ


うんまい 
他のもやしいっぱいラーメンより アッサリ

パートナー注文も来た ニンニク無しだけで選んだか
「冷やし担々麺」

これ系この頃多いな

そして 急きょ頼んだ 「餃子」


と同時に 隣の女子高生さんに「ライス」が来たよ
えぇー 大食いねーちゃんなのか?

まぁ気にせず 自分のラーメンに集中

ご馳走様の近くなって、隣を見ると 
まさかの「ラーメン多いよ」の一言 
隣は、大食い女子高生ではなかったみたい! 普通の女の子でした
まったく持って 進んでおらず  頑張ってと 心で思い 

こちらは ご馳走様でした

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à