街さ行って飲んだ だいつ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/16

この日

パートナーが友人と飲むと言ってましたが
なぜか 私も行く事に まぁ 知らない人ではないから良いか
さぁ 行きましょう って マチニワ ではない



まぁここね 隠れ家的なお店 『だいつ』
天井が狭い2階に案内されて  では 注文 
ここはお店の人が、一品一品説明をしてくれるからイイよね
これ 名物 「牛舌おでん」


飲んでいますと、虎舞メンバーが来てるんじゃないの!
その後 わざわざ 虎次郎のいる2階へ挨拶に来た
いいよ そんなの 気軽に飲んだらいいじゃん
って 思っていたら 又 虎舞メンバーが挨拶に来てくれた

もー パートナー友人には 「新井田の市長だな!」
って イジラレル始末 どうせ虎次郎は失言で失脚市長だよ!

そこに 最初に注文していた 「イワシ焼き」
高いなと思ったんですけど、家じゃ炭火で焼けないからね
食ってみると美味い!  イヤー美味い!

楽しんでいると ラストオーダー だってさ

  
ご馳走様

まだまだ 夜は終わらない!

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à