秋田 さ行ったよ ババヘラアイスに 多むら さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/11

この日

アイスを食べにここに行ったぞ
イメージ 1
 
すると  1人
イメージ 2
 
また 1人
イメージ 3
 

パートナーの番になったら 何やらごそごそ
イメージ 4
 

帰ってきて聞いたら このババヘラアイスが固くて ババがアイスのケースを回してくれって
でも回らなくて その後ろの方と回したらしい

そのアイスはこれね
イメージ 5
 
その後 市内に入りまして、予定の時間に余裕があるみたい
では グーグル先生にお店を聞いて行きましょう!

走ってたすぐ近くにその店はありましたよ
駐車場も1台空いてるよ 赤デミ号で良かった
止めて 並んだお店はここ

秋田県能代市花園町27
『柳麺 多むら』
イメージ 6
 
グーグル先生に聞くと、人気店のようです
確かに12時半着 並んでます

10分後やっと店内に入れるぞ
イメージ 7

いざ 中に 何にしましょうかイメージ 8
 
こだわりのラーメンのようですイメージ 9
 
今月限定なのかな?
イメージ 10
 
注文したけど、待ちのお客さんも多く
イメージ 11
 
店に入ってから20分後かな 来ましたよ
パートナー注文 「担々麺」イメージ 12
おー 担々麺だ!
 
虎次郎は今月のラーメン 「辛シビラーメン」
イメージ 13
これも美味しいぞ! んー 2つ似たラーメン注文したのは失敗か

それと「九条ねぎご飯」
イメージ 14
 
又言うけど  これは美味いですね
イメージ 15
 
気が付くと こんなになっていた
イメージ 16
完汁 だ~


ご馳走様
 
今これさ かだってらよ!