後夜祭の後はここだよ つるべゑ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

この日

後夜祭で、各組の山車を見た 虎次郎とパートナー
20時になりますので、後夜祭は終了

腰を据えて飲もう!
「みろく横丁」は混んでいるな~
イメージ 4

歩ていると、お外でなんか売っている 「青いちゃん」発見
歩くのはもう嫌なののでここにしましたよ

八戸市三日町38花小路ビル1F
『つるべゑ』イメージ 1

おー 流行ってるぜ
さぁ 注文 そのうち お通しが来たよ
もうこれだけで 生ビール1杯行ってしまった

腹減ったよ
「イカのルイベ」だったか?
イメージ 2

「クジラのユッケ」
イメージ 3

もう取るの面倒 飲むのに集中
沢山食った 沢山飲んだ   良い店だー
ご馳走様

で家さ帰ったら お腹が空いてきた
「青いちゃん」が出店で売ってたやつ たぶんこんな名前「ねぎトントン」?
イメージ 5

飲んでたら 腹減ってきた 〆のラーメンにしよう
もらいものがあったな! 「ふかひれ塩ラーメン」イメージ 6

オーこれは美味い 〆のラーメンにはいいぞ
イメージ 7

ん~ 満足な日です

 

今これさ かだってらよ!


1