令和元年 三社大祭 前夜祭の新井田舞組 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/31

この日

待ちに待った 三社大祭 その前夜祭の日です
我組はご近所 門附けに回りますよ
 
では 宿 9時に集合した面々は、こちらから回りますよ
「伊藤商事」さん
イメージ 1

「床屋」さん
イメージ 2

松本さん いつもどうも
イメージ 3


「バイタル新井田温泉」さん
イメージ 4

イメージ 5

本当に暑い 小休止
イメージ 6

次は旭ヶ丘に行きましょう
「みちがみ」さんイメージ 7
 
一般宅にもお邪魔してます
イメージ 8

いつも お世話になってます 「みやミート」さん
イメージ 9

イメージ 10

お隣の「ところてん屋」さん
イメージ 11

「やまはる」さん
イメージ 12

待ってましたよ~ って 「Ikoi」さんイメージ 13

イメージ 14

イヤー 熱い ご苦労様
お昼ご飯にしましょう
イメージ 15

さぁ 食べたら 次に行こう! みんなが虎を待っている
「サクラ」さん
イメージ 16

ほー
次は新井田虎舞組の原点「大村家」
イメージ 17

家からなんか出てきた
イメージ 18

わー 虎が出てきた
イメージ 19
じいさん(大村さん)と作ったそうです! 確かにうちの虎だ!
参加するといつでもできるけどなー 
でも 夏休みの自由研究みたいなものかな!

さぁ 又場所を変え 「病院さん」
イメージ 20

寿湯さんイメージ 21

イメージ 22

さぁ ここから ヒット走り 階上へ
「森工務店」さん
イメージ 23

10年振りでしょうか
イメージ 24

急でごめんなさいね
イメージ 25

階上 個人宅へ 呼んで頂きありがとうございます
イメージ 26

今日最後は、 「五条坂」さん
イメージ 27

沢山の人が出てきて うれしいですね
イメージ 28

新井田虎舞組を応援して頂き ありがとうございます

明日 本番 頑張ろう!


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à