エンブリ 披露してきました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/26

この日

本当に忙しかった!
会社帰ってすぐ準備
そして18時に会場に もうバタバタ
出番は18時半 人が来ないどうなることやら
何とか 時間に皆集まりました ツマゴ早くはけよ~

チョット 時間が押してくれて助かりました
イメージ 1
なんか 静かだな

イメージ 2

おしまい 盛大な拍手をもらいましたイメージ 3

控室で着替えていたら、幹事さんが来まして、市外から来た人たちが、大変喜んでいたよ!  って

静かだったので、どうなることかと思ってしまった!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2