門附けのため ご近所 旭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/20

この日

21日の選挙準備のため公民館使えず、虎舞練習 休みです

ではゆっくりと、家で飲むかと思ったら、買い物忘れた
だったらあそこに行って、門附け行く日を伝えましょう

八戸市新井田西
『五条坂』
イメージ 1
あれぇ~ 満員だよ
ママさんに、〇〇日来るねと、言うとまさかの定休日
でも 「まつり期間中だから、店開けて待ってるね!」って助かるお言葉
でも さぁ どうしましょう 

もう一軒 門附け予定のお店に行きますか!
いつもの
八戸市妻ノ神
『旭』
イメージ 2

いつもどうもね!
元気なママさんとパパさん そしていつものメンバーがいます
〇〇日 虎舞来るね~ と伝えると 「みんな楽しみに待ってる」との事

今日も、美味いよ
イメージ 3

旭 ご馳走様したら、その隣にも挨拶!
「楽しみにしてます!」って 

ヨシ! 虎舞頑張らなければ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2