また 下らないものを買ってしまった 尺八 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

実は8/24三社大祭から1ヵ月後 やっと書く気が起きました 思い出して書くけど、今から8月末まで間に合うかが問題です
では 書くよ

7/20

この日 

暇だったので市内ウロウロ

こんなものも 売ってんだね リサイクルパーツ屋さん
イメージ 1

メダカ だって
イメージ 2
改良メダカだって 良く知らんけど これも中古品なのか??

そんなわけで中古屋さん巡りしましょうか!

小中野さんの中古屋さんに行ったら なんと悲しい こんなものが売っていた
エンブリの「ザイ」
イメージ 3
なんと 150円 ここから救ってやればよかったかな?
で 隣には割れた尺八が780円

そういえば 行きつけ?あそこに行ってみるか
行ってみるとそこには、あったよ モノが
イメージ 4

良く分からんが、なんちゃって「尺八」?
イメージ 5
わずかなお小遣いの中からでも買えそうな値段

買っちゃいな 虎次郎!

まぁ 買ってしまいました
でも 音が鳴りません  
虎舞で「笛の音が出ません」って言ってくる子の気持ちが、分かりました

さぁ この笛の行方はどうなることでしょう???


また 無駄なものを買ってしまったダウン



今 これさ かだってらよ
イメージ 2