階上のカレー屋さんPAKU2 パクパクカレー さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/17

この日

腹が減ったので、南類家ラーメンにしようと思ったらまさかのお休み
改めて、金もないので、階上のあそこでイイかなと思って南下
走っていると、カレー屋さんが出来たのを思い出し、そこまで行こう

あっ 通り過ぎた 役場でUターン

ここです ハピドラの隣 ユニバース カンブンの前ですね
階上町道仏耳ヶ吠33
スパイス厨房 PAKU2 パクパクカレー 』
イメージ 1
ランチがあるようで安心 では入ろう

何にしましょう ここで聞かれました
イメージ 2

アップしてみて
イメージ 3

Aランチが野菜 Bランチが野菜じゃないやつだそうで
この日はこうでした
イメージ 4
当然 B注文!

では待ちますか! 向こう側になります
イメージ 5

お水はセルフ 冷たい水と冷たいレモン水
イメージ 6

5分もかからず 来ましたよ
「Bランチ チキンマサラ」
イメージ 7
冷たいお茶と〇〇ラッシー(忘れた)と もう一つの小皿は辛みスパイスでした

パリパリせんべいイメージ 8
はい 美味しいです

ちょい少ないか?

珍シャンのインドカレーでいいんじゃね? と思ったけど
この店のF.B.を発見 まだまだ色々なカレーを提供してます
違うのも食べて見たいな!!

まだなす~
あっ オープン記念680円だと思いましたが、普通に900円です
オープン価格は、違うイージーカレーなのかな?

今 これさ かだってらよ
イメージ 2