お昼は 豚まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/14

この日

宿開きのために宿掃除した虎次郎
いつもなら、みんなでご飯となりますが、経費削減 メンバーの皆さんごめんなさい
どっかで美味しいの食べて来てね

そんななわけで 虎次郎達はどこに行く

久々のあそこにするか! 行ってみよう店の前駐車場が空いてるぜ
ラッキーな12時20分着 

八戸市類家2
『豚まる』
イメージ 1
でも 並んでいました 外から見えないだけでした

中に入ると押しても 何も動かない機械があるイメージ 2

座るまでに20分 長いよ~
イメージ 3

人気店の問題 駐車場!
イメージ 4

「ニボソバ」もあるよ
イメージ 5

そして 並んでから30分 ついに来た~ 
久しぶりの「ラーメン中 麺200g」 トッピング普通
イメージ 6


パートナーはこれです
「ラーメン小 麺150g」 野菜ちょい多め あぶら普通の ニンニク抜き
イメージ 7

久々の 豚まるは美味かった

ご馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2