2019 八戸市 中総体 見に行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/17

この日

八戸市中総体 見に行ったよ!
イメージ 1
さすが4強 今の子達 みんな上手だね!
知っている子が出てるはずだと思ってみてたけど、う~ん 良く分からん
試合終了を待たずに、結局直ぐ帰ることにしました

外を出る野球もやっていて、ちょっと球場の方に足を延ばしてみました。
だけど 虎次郎半袖 寒すぎてこれまた速攻帰りましょう
その帰り道、野球少年から「パンフレットいかがですか?」って
「200円です」って ごめんなさいして買いませんでしたけど
後で野球お父さんに聞いてみるとパンフレットにはトーナメント表、選手名簿 ルール等が書いてあるってっさ!
これ バスケットでもやればいいのにね! 高校大学の試合だとパンフレットあるのにさ~  まぁ 手間か!

では、残ったチーム頑張ってな!





青森バスケット協会