さよなら 地元のお店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/31

この日

ご近所のお店
いつも利用している お店が閉店となった
イメージ 2

店の母さんはまだまだ体力的にも大丈夫そうでしたが、家の事情なので仕方がないですね
イメージ 1
チョットした買い物が遠くになるよ
たがらモノ息子たちの初めてのお使いもここだったな
キャベツ頼んだのに、店の母さんがキャベツじゃないの?って気を使ったのに白菜を買ったことなど、懐かしいことが思い出される
たがらモノ息子達のも連絡したら、寂しいの一言
彼らも駄菓子を買ったことなどを思い出している事だろう

パートナーが今まで感謝の気持ちって 母さんに花送った
イメージ 3
今までありがとうございました

今 これさ かだってらよ
イメージ 2