八戸市役所 で ランチ 生姜焼き | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/23

この日

八戸市役所 本館4階で用を足した虎次郎
お昼なのでご飯にしましょう! と思った11時半
いつもなら 役所帰りは『ぽん』さん行くところですが、今回は下に行きますよ

なんていうんだ この場所
『八戸市庁の食堂』
イメージ 1

メニー豊富ですね
イメージ 2

レジにて食券購入 しばし待つ
イメージ 3

眺めのいい席に行けばよかった
イメージ 4

10分弱で来ましたよ これね!
「生姜焼き定食」 440円
イメージ 5

肉焼いて、安い生姜焼きのタレをかけただけ感?
イメージ 6
440円 仕方が無いかダウン

次はラーメンセットか カツ丼にする! チャーハンでもイイかな

ご馳走様

この日は、当選した市議会議員が来てました、虎次郎が投票した議員様にも会いましたので、頼むよと挨拶しておいた

この食堂、次来る機会あるかな?


今 これさ かだってらよ
イメージ 2