Bagu A Boo バグ ア ブー ハンバーグのお店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/13

この日

パートナー休み ご飯食べるよ! 
先週失〇してるので、今度こそはと、職場後輩の同級生がオープンさせたお店に行きましょう  駐車場が狭い 3台のみなので 空いている事を願うのみ
では レッツゴー

セブンイレブン隣ですよ 12時半着

八戸市江陽1
『Bagu A Boo』 バグ ア ブー
イメージ 1

ほー かわいいじゃん
イメージ 2

では 入ります 店内カウンター席 6席かな?
2人テーブル1つ と もう1つかな? 
こじんまりとしたお店です  先客大学生が男2人でした

カウンター席に座ります  さぁ 何にしますか?? メニュー確認
イメージ 3
おー いい値段しますね

裏 読めんな
イメージ 4

決まって 注文 

店内 キョロキョロ
イメージ 5

イメージ 6

食べ方が書いてあるよ
イメージ 7

と思ってますと 良い匂い この場でお肉焼くんですね!
イメージ 8

マックのようにはいきません 10分ほどで来ました
パートナー注文の「アボガドチーズバーガー」
イメージ 9

虎次郎 「チーズバーガー」
イメージ 10

分厚いよ
イメージ 11

当然 一品多いパートナーのはもっと背が高い
イメージ 12
では マニュアル通り 上からぎゅっと押して バーガー袋に入れて一気に食おう

オー 美味いじゃないかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 
マックのチーズバーガー5個食った方が良いと思ったのが恥ずかしくなる

お肉 パティ が美味いよ  パン バンズも美味し
イモは嫌いだから どうでも良い
ここの安い「ハンバーガー」買って 自分でトッピングした方が安い??

パートナーは何にもいらないって言ったけど、ハンバーガーにはこれだよね
「コーラ」しかもビン 笑うしかない300円
イメージ 13


これは もう一度行こう


ご馳走様




今 これさ かだってらよ
イメージ 2