焼き鳥day よしと と みつば  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10

この日

髪切って 染めた 虎次郎
店出たのが17時前 ちょっと三春屋で買い物して、今日のおかずを買った
でもなんか 足りない感じがしてきた!
そうだ 焼き鳥を買おう! 初めてのここに行ってみたよ

八戸市八日町38  中央パーキング1F
『やきとり よしと』
イメージ 1
持ち帰りありますか? って聞いたら 
即答 「あるよー」って もうパック詰めしたのがありました

ここで 買ったら あそこにも行ってみましょう
パートナーの大好きな 焼き鳥屋ですね
八戸市六日町? だと思う
『みつば』イメージ 2
煙モクモク 備長炭
ここの父さん母さんと話しながら買うのも楽しいよ!
イメージ 3
いつも言われる 「儲けは無い」と
そう言われれば 納得のコスパですよね

ちょっと この日お金使いすぎたな
この日も帰りが遅いパートナー 19時半過ぎ さぁ 食おう! 飲もう!

こちら 『よしと』 焼き鳥 1300円
イメージ 4
店主さんが 言っていた通り 冷めてても美味い 焼き鳥だよ
これは 美味しいですね あの場で食いたいなこれ

こちらが 『みつば』 焼き鳥 3パック1090円イメージ 5

これが安くてうまい牛肉串の「牛すじ」 
イメージ 6

「なんこつ」
イメージ 7

豚です 「豚タン」
イメージ 8

さらに 三春屋地下で買ってきた 刺身
イメージ 9
17時で半額ってすごい 合わせても 1000円行かず 駐車券もらう事忘れてた

見ればわかると思いますが、残してしまいました
そして 家飲みなのに飲みすぎダウン



今 これさ かだってらよ
イメージ 2